人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走ステークス 買い目

朝から小銭で遊んで、ようやく11R


師走ステークス!!

◎11.ラッキーブレイク  柴田 善 56,0kg
は譲れません!
やはり、この安定力は「買い」でしょう。
さすがの1番人気。
馬券圏内は堅いんでないかい!?

問題がその紐。
昨日から頭を悩ませてるのがコイツだ!
「解いてみせる!
じっちゃんの名にかけて!!」

というわけで、狙うは
○2.マンオブパーサー  蛯名 正 56,0kg
やはりG1馬には、それなりの仕事をしてもらうのが筋(?)
タイムパラドックス・シーキングザダイヤあたりと
まともな勝負ができたことが強み。
鞍上・蛯名が不安も、今日の4Rでは同じコースで勝っている。
ここは、それに乗っかって!!!

▲に落とした7.サウンドザビーチ  勝浦 正 52,0kg
軽量(恵量)は魅力だが、鞍上がやはり不安大!
さらに馬体重+10と、叩いたわりに増えているのは
好調なのか、不調なのか?
取捨が難しく評価を下げました。


でも!
この3頭のレースであるのは間違いない!!

なので
◎ー○のワイド
○ー▲のワイド
◎ー○▲の馬連

で勝負にいっちゃお!!
みんな頑張れー!!!
by takechi77 | 2006-12-09 15:24 | ぎゃんぶる