人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏期休暇!!①

サマー・バケーション in○○!!!

夏期休暇!!①_a0091847_21502461.jpg



久しぶりの更新です。
いや、サボっててすいませんです。
これからも自分の余力とノリに合わせて更新してくんで、気長に付き合ってください。

で、早速、7月初旬に行った、旅行をアップします。


今回は、思い切って海外へ。
海外は、卒業旅行のバックパッカー以来で、5年ぶり。
5年か・・・長いねぇ。
超楽しみにしてたんだから!!


今回も南の島に行って、ダイビングとまったり楽園生活をエンジョイすることが目的。



夏期休暇!!①_a0091847_21563297.jpg



やばいよね。この蒼さ!!!

ダイビングは所詮、丘ダイバーなんで
この海のキレイさを満喫できれば、言うことなし。


夏期休暇!!①_a0091847_2158384.jpg



超天気も良くて、これぞ楽園っていう感じで!!

現在、島は雨季なので
スコールとかバンバン降る時期なんですよね。
それも、海に出た日に限って、全く降らず
照りつける太陽が最高に気持ちよかったす♪


で、詳細は後に述べるとして。。。

ここはどこでしょう!?

分かりますかな??
分かった人は旅の達人。

ヒントは、夏季休暇②で
by takechi77 | 2007-08-04 21:50 | 旅行