人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリザベスタウン

久々に映画の投稿

その間も色んな映画を観てきたのだけど、
なにかグッと来るものがなかった。
で、ずっと「プリズンブレイク」にハマってて
毎日1本くらいはみてました。暇だねぇ。苦笑)

で、ようやく「好いんじゃね?」と言える作品にめぐり合ったんだけど
それがこの
「エリザベスタウン」

主演のオーランドブルームが好きで、レンタルしてみようと視聴した作品。

すっごく面白いわけじゃなくて、
めくるめく展開があるわけでもない。
それが、オーランドの演技力を引き立たせているといった印象。
何より、表情が良いよね。
男から見ても、羨ましいくらいのカッコよさ。

しかも、女優のキルステン・ダンスト
ん??誰??
って感じで、そんなに美人でもなく、初めは受け付けなかったけど、
その表情もまた好いんだな。
で、調べてみると、「スパイダーマン」のヒロイン役とな。
ふむふむ。。。
「スパイダーマン」は毛嫌いして、観なかったんだけど
こりゃチェックする必要があるでしょ!


・・・って、映画のストーリーよりも
俳優の演技力・個性が魅力的な一本。
そういう観方をすれば、どの映画も楽しめるのかもね。


☆☆☆☆☆☆☆(7/10点)
by takechi77 | 2007-08-11 09:21 | 映画