人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり依存症か・・・

昨年は競馬で負け続け。。。

こりゃいかんって思い、競馬を金輪際止めようと思ったのと
しばらく競馬のことも考えられない状態で・・・

しばらくブログからも離れてしまっていたんだけど
ボーナスとか、給料が入った途端に
やっちゃうんだよね~競馬。

如何せん、依存症ですから。。。

やばいっすよ。

そんで、今週も懲りずにi-patから参戦しましたワタシ。
年始の運試しといきますかっとばかり。

今年のおみくじは大吉だったからねって
おバカな発想で。。。

今日のところは大きな火傷せず
プラマイゼロくらいだったので良かったものの
またダメダメな癖に火が付きました。

これから今年はどうなるのか??
結婚も控えてるんだけどな~
なるようになるっしょ!!
by takechi77 | 2008-01-06 23:01 | ぎゃんぶる