競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年の収支状況

今年も2月の中旬になって
新年のつもりが、気づいたらもうバレンタインっていう時期まで来てました。
この年(28歳)になると、日が経つのが早い早い。
今年は結婚の年だけど、いくつチョコがもらえるのかな?
期待しすぎずに待ちましょう♪

さて、競馬の話。
例年なら、この時期にはすでに
マイナスが数万円という
巻き返しが難しいところまでいってるんだけど
今年は違う!!??

購入金額:155,000円
払い戻し:200,000円
(大まか)

え!?
今日、CLUB A PATで、久しぶりにチェックしてみると
大体こんな感じになってた。

あまり勝ってるってイメージがなかったんだけど
結構、プラスになってる。
南関競馬でも、プラスになってるはずなので
今年は珍しい経過をたどってる。

新年のおみくじが大吉だったからかな。笑)

しかも、JRAに限って言えば
複勝で勝負するようになってから
大幅な的中率。(多分80パーセントくらい)
回収率もまあまあな結果で満足です。


しかし・・・
諸刃の剣で、数回外れると複勝の場合は
おっきなマイナスになってしまう。
金額が大きくならないように気をつけないと
直ぐにマイナスに転落してしまうね。
[PR]
by takechi77 | 2008-02-12 21:52 | ぎゃんぶる