競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー

<   2006年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

リアップ!!

久しぶりに頭髪ネタを。

以前、リアップを使っていたんだけど、
一年前にプロペシアを飲み始めてから
金銭的に厳しくなって止めてしまった。。。

こないだから、競馬で調子が良いので
また開始してみようと、購入してきました。

プロペシアとミノキシジルの効果は
他の育毛ブログなんか観てたら
指摘されているので、身をもって立証します!!

俺の毛 頑張れ!
毎日が楽しみだ☆
[PR]
by takechi77 | 2006-10-31 22:30

南関東競馬

久しぶりにナイター競馬を楽しみました。

SPAT4でやってるんだけど、南関東競馬は地方競馬だけに、中継もタダで観られるから嬉しいよね☆

その上、当てやすいし。トップジョッキーの内田博、的場文、今野、石崎隆なんかを押さえておけば間違いない。
それで外したら悔いはないしね。

今日も二万ほどいただきました!(^^ゞ
2週前から良い流れが来てます!!

冬期になって、ナイターがなくなったらどうしよ…仕事で、日中は予想できないんだよね↓今のうちに儲けたいな。
…と言うわけでJBC頑張ります!
щ(`д´щ
[PR]
by takechi77 | 2006-10-30 22:31 | ぎゃんぶる

天皇賞の結果

天皇賞を観て愕然としました…

予想は大方合ってるんだけど、ダンスからフォーメーションの3連複馬券なので、勝負には負けてます…

紐の3頭で勝負が決まってしまうとは↓
完全に外すよりも立ち直れないですね。

実況を聞いてると、「ダンスインザムードが好位にいる~」と聞こえて来たので、シメシメと思っていただけに、残念です。

しかし、典さんは相変わらず良い騎乗をするね!相変わらず勝ち切れないし!

次は頑張れ☆
おれも頑張れ!!
[PR]
by takechi77 | 2006-10-29 18:30 | ぎゃんぶる

天皇賞の結論

最終的に軸馬をダンスインザムードにしました。

頭はないにしても、複勝圏は外さない確率が高く、信用の一頭。
次位に、ダイワメジャー、スウィフトカレント、スイープトウショウ、アドマイヤムーン。
この4頭との、3連複のフォーメーションで。
あと、ダンスとスウィフト・ダイワのワイドも押さえておこう!

今日は馬券的に、流れは良好☆あとは本番でガシっと掴みたいです!
щ(`д´щ
[PR]
by takechi77 | 2006-10-29 14:43 | ぎゃんぶる

東京4R

ザサンデーフサイチは負けてしまったのね…
勝負には負けたけど、賭けには勝って、2-3のワイドでちょいいただきました。

これを資金に天皇賞、逝きます!
[PR]
by takechi77 | 2006-10-29 11:46 | ぎゃんぶる

天皇賞の前に

今日は楽しみな新馬がいる。

東京4Rのザサンデーフサイチがそれで、ダンスインザダークとエアグルーブの子というだけに、どんなレースを見せてくれるのやら。
武豊と池江寿のタッグなら、フサイチジャンクの様な連勝街道にも乗れるだろう☆

…というわけで、前置きが長くなったけど、3.ザサンデーフサイチから、2.ダイレクトキャッチ、1.ピサノデイラニで。
ピサノも藤沢和厩舎でシンボリクリスエスの弟という良血だけど、いきなりまではちょっと。…というか来ないで欲しい。
3-2を厚めに!!
しゃーす。m(_ _)m
[PR]
by takechi77 | 2006-10-29 11:11 | ぎゃんぶる

天皇賞の考察5

うーん…

ここまで考察しといて、軸馬も決まらない。
恐らく、ダンスの引退前の大仕事が期待大だと思うけど。

今週は関西旅行で、競馬新聞を買えないから、i-patでオッズとにらめっこになるだろう。

(`ε´)
[PR]
by takechi77 | 2006-10-27 21:43 | ぎゃんぶる

天皇賞 考察4

今回は展開を考えてみよう。

このレースは強力な逃げ馬不在。
なので、ゆったりとした流れで、差し馬も突っ込めるだろう。。。

このレースでは、まずインティライミ、ダイワメジャー、コスモバルク、トリリオンカットが先行。
それをダンスインザムード、グレイトジャーニー、スウィフトカレント、アドマイヤムーンが追うという展開か。

去年がそうだったように、今年も上がりの競馬になりそう。
しかし!!
直線の長い東京なので、早仕掛けも出来ず、遅くても前の馬に追いつけない。
先行でき、上がりも早い馬が有利と思われるのでは。

出走表を見てみると、先行して33秒台の脚を使えそうな馬は・・・・
ダンスインザムード、アドマイヤムーン、コスモバルク、インティライミ、ダイワメジャー。
それから前走を見る限りではスイープトウショウ。スパッと切れてたね!

インティライミは前走があんまりなので消し。。
コスモバルクは追ってしぶといけど、上がりが遅いので東京は不向きか。。

さ、あと4頭になったな。
でも、人気どころばっかりで、こんなんでは予想とは呼べないか・・・
あと二日!!
じっくり考えてみよう。
次回は馬柱を見ながら、熟考だ☆
[PR]
by takechi77 | 2006-10-26 22:13 | ぎゃんぶる

天皇賞の考察3

ふと気付いたら、スイープトウショウもダンスインザムードも牝馬だったのね。

昨年もヘブンリーロマンスの優勝、ダンスの好走もあって、牝馬の活躍が目覚ましかったけど、今年もそうなれば。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

多分、両馬ともに人気だろうけど、3連複で2頭軸なんてーのも乙なもんかね。

次は展開を読んでみようかぃ!
[PR]
by takechi77 | 2006-10-26 07:30

天皇賞の考察2

水曜になって追い切りの情報が入ってきても絞りきれない。
なんとか、絞る方法はないものか、検討したい。

登録馬をパッと見渡してみると、SSの後継種牡馬が増えたなって印象。
SSの子が活躍する天皇賞って、あと1,2年なんだろうな。
・・・というわけで今回は父馬で選別できないか考えてみた。

SSの他は、
フサイチコンコルド、singspiel、エンドスイープ、スペシャルウィーク、ミラクルアドマイヤ、ダンスインザダーク、グラスワンダー、etc・・・

もちろん、SS産句が一番人気だろうけど、エンドスイープ産句も良い馬を輩出してるね。
先週の菊花賞を買った、エルコンドルパサー産句も元気だし。

多分、SSから一頭。他から一頭ずつが複勝圏内に入る。。。と思う・・・

心情としては、SSの上昇株・ダンズインザムード。エンドスイープ産句の女王・スイープトウショウは人気が出ても買いたいね。

何か無理やりな絞り方だな。
果たして結果やいかに。

・・・・まだまだ予想を組み立てるには早すぎる。
[PR]
by takechi77 | 2006-10-26 00:09 | ぎゃんぶる