競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー

<   2007年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧

キターーー!!

a0091847_13425386.jpg




今日は大幅プラスで。

この辺で終了としますか。

これから美容院に行って男前になってきます!!






a0091847_13435663.jpg

[PR]
by takechi77 | 2007-03-31 13:44 | ぎゃんぶる

阪神7R

さっきのレースでトントン収支。
続けて逝きます!!


阪神7R
3-7 馬連
2-3 馬連
2-3 ワイド

これでどうでしょう!?
[PR]
by takechi77 | 2007-03-31 13:29 | ぎゃんぶる

遅れたけど

中山5R

7.ラテ
からの馬連・ワイドの流し~
[PR]
by takechi77 | 2007-03-31 12:21 | ぎゃんぶる

福島5R

続けて~

福島5R
馬単 
軸: 2.エプソムアイリス 中館英二
相手: 1.3.5.6.7.8.9.11.12.13.15.16.
マルチで!!

小銭で張ります!!
頑張れ!中館♪
[PR]
by takechi77 | 2007-03-31 11:48 | ぎゃんぶる

中山4R

今日の初ベット!!

中山4R

馬単 
5.の2着固定流し~


これで逝きます♪
[PR]
by takechi77 | 2007-03-31 11:27 | ぎゃんぶる

お陰さまで(失礼)

地震の影響で、全国の知り合いからメールや電話が来た。


旅行仲間。

県外の大学仲間。

全国の専門職友達。

    ・ 
    ・
    ・
    ・

県外の元カノ。


良かったのか悪かったのか、
別れて5年経つ元カノからメールが来た。

すごく懐かしくて、大学時代の楽しい思い出も甦ってくる。

うーん、当時はゾッコンだったんだよね。


すごく遠くにいるので、会いたいとは思わないまでも
何故か、その思い出に浸りたいんだよね。。。

しばらくは、今の彼女に会えないなコリャ。
っていうのは、もちろん彼女に言えないんだけどさ。
[PR]
by takechi77 | 2007-03-30 22:44 | 趣味

南関競馬で!!

うーん!!

復活~っ!!

今日の南関競馬で何かを掴んだ!!!・・・ょうな気がします。。。

お陰さまで10000円勝ちで、
明日からのJRAに繋げられます。

とくに3連単の取り方を学んだので
早速、活かしてみたいと思います。

さ、気合いが入ってきたトコで
やっぞ!!はっ!やっぞ!!

って、死語かね。コリャ
こりゃまた失礼しました。
[PR]
by takechi77 | 2007-03-30 22:13 | ぎゃんぶる

週末の競馬

うーん。。。風邪がスッキリしない。

今日は予想に時間をかけようと思ってたのに
その余裕もなく。

南関競馬も中途半端になって
ベットすることも出来ず。。

また明日の南関競馬で頑張ります!!
[PR]
by takechi77 | 2007-03-29 21:59 | ぎゃんぶる

風邪っぴき

週明けから風邪を引いてダウンしてました。
昨日は、久しぶりの未更新。
仕事はしてるけど、ブログまで気が回りませんでした。。。

今週は、G1(もうG1とは言わないか。)の中休みということもあり
JRAは、なんか気分が乗らない。

その代わり、南関競馬が今週からナイターを開始し
早速楽しんでます。

やはり、今年も南関は内田博が堅い。
的場騎手が休んでいることもあり
一人勝ち♪

しばらくは内田博騎手の狙い撃ちで稼がしていただきますよ。
[PR]
by takechi77 | 2007-03-28 21:22 | 日常生活

能登半島地震

昨日はビックリしました!!

地震は起こらないと信じられてきた、石川県での
震度6!!

こういうときに災害の恐さが分かるよね。
そして住民の対応の遅さ。もろさ。

幸い、俺はプチ旅行に出てて
県外の友達から「大丈夫か~!?」ってメールで知った。
もちろん、こちらも県外にいるのでメールはすぐ受信できたし
他の友達からの電話も繋がった。

そしたら、「良かった」っていう返答よりも
「何でこんなときに遊んでんの」てきな返答が多く。。。
本当に俺を心配してくれたのかよって、軽いショックでした。笑)

金沢に帰っても、特に大きな被害もなく
棚の上の物が落ちてる程度で。

能登半島の方に比べたら、被害は小さくて良かった。
でも、能登に知り合いも何人かいるので、心配は続きます。

能登の皆さんのために、2次災害を少しでも小さくしてあげられたら良いですね。

(ところで、APAホテルも無事だったようですね。)
[PR]
by takechi77 | 2007-03-26 19:40 | 地元 金沢