競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

函館8R

函館8R

1.ポーカーフェイス
7.ロリンザーユーザー
このワイドでガッツリイタダキやす!

この頃は、たまにアップしても競馬ばっかだな…
[PR]
by takechi77 | 2007-07-28 14:23

久々の競馬・・・結果

今日の競馬は散々でした。

昨日から熟考して、
買うレースを選んでました。

そこで選んだレースで、朝からことごとく負け。。。

さらに函館記念などの3Rを購入する予定だったのに・・・

昼頃に(覚えていない)眠ってしまいました。。。

で、目が覚めたら4時半

英語圏に旅行に行ってたんで
FU○K!!!
なんて言っちゃいましたよ。

まだレースは残ってたけど、買う気もなく。

今日は完璧に負けてしまいました・・・


修行しなおして参りますだ。
[PR]
by takechi77 | 2007-07-22 22:02 | ぎゃんぶる

函館6R

7.ネウ゛ァシャトル
これを軸に
1.ホトダー
11.グランディバローズ
8.スペクタクル
への馬連。
押さえに7‐1ワイド。
何とかならないか…
[PR]
by takechi77 | 2007-07-22 13:26

新潟1R

2.マイネルブリス
7.レイクエルフ

これは堅そうなレース。
この2頭のワイドで、馬券デビューします!
[PR]
by takechi77 | 2007-07-22 09:58

松前特別

妄想にしといて良かったス。。。

やっぱ競馬センスないんでしょうか…

明日の函館記念は久々に馬券を購入します~♪
[PR]
by takechi77 | 2007-07-21 15:01

松前特別

超妄想!!

1.ラッキーリップス
6.ネウ゛ートルネード

このワイドに2万円♪
楽しくなるレースだよね☆

久しぶりに競馬の予想する感じ。
良いね、このワクワク感。
[PR]
by takechi77 | 2007-07-21 14:11

旅は最高!!

久々に海外へ旅行に行ってきました。

地元が田舎だから、普段外国人と話す機会は全くなく
今回の旅行は生きた英語を堪能できて、刺激になりました。

天候にも恵まれて、スケジュール通り
ダイビングや海水浴、世界遺産観光など
超堪能することができました!!

いや、もっと詳しく書きたいんだけど
何分、疲れも大きいので、これまでで。

のちのち、写真もアップしていこうかな。

また、明日から(?)ブログに復活していきますょ~
[PR]
by takechi77 | 2007-07-16 22:52 | 旅行

意欲向上!?

完全に沈んでたテンションも少しずつ上がってきました。
それは、来週からの旅行を前にしてるから。
必然的に上がってきちゃうでしょ!?

あとは、仕事をしっかり片付けて
先輩に申し送って♪
頑張ろ~!!!


だけど今日、ムカっとくることがあって!

コンビニでレジを待ってたときのこと。
すごい繁盛しててレジもすごい行列!
それも、レジが一つしか稼動してないんだよね。
買いたいものは決まったけど、そのとき並んだら待ち時間が長そう。
てなワケで、しばらく立ち読みをして時間つぶし。
しかし!!
いつまで経っても列が空く気配なし。
なので、仕方なしに列の最後尾に並ぶ。
一人、二人と帰って行き、あと次で俺の番。
その間は7~8分は並んだね。
ようやくかってとこで、前の奴がすごいたくさん買いやがって。
おぉ!!早くしてくれ!って思った瞬間!
もう一人店員が出てきて、
「こちらのレジにもお並びください」ってよ。
で、最後尾とかその前の奴が、待ってましたとばかりに並びよる。
そいつらがパッパッとレジを終え、帰っていくのを尻目に
俺の前の奴は、超長いレジをようやく終え。。。

という、なんか損した気分に。
つか、店員!少しは気を遣えよ。
なんで後ろの奴から並ばせるんだよ。。。
超待ってる奴(俺ね)がバカみたいっしょ・・・

てな具合に、ちょっとしたことだけど
嫌な気分になりましたとさ。
誰にでも経験はあるよね。。。


気分を入れ替えて、旅行の準備をしよ~!!
[PR]
by takechi77 | 2007-07-04 22:26 | 日常生活

怒りがフツフツと。。。

僕がブログにヤンキースの快進撃を載せてからと言うもの
まったく振るいません・・・
どうしたんでしょう?ヤンキース。

松井がどうこう言う前に
まずはしっかりしろよ、投手陣!

一試合平均で4点も5点も取られてりゃ
そりゃ、打つ気もなくなるわな。
井川と言い、ペティットと言い。。。
井川の結果を新聞で見たら、「負けたけど収穫あった」なんてコメントが。
今は勝つこと以外で収穫なんてあるのかい!?ボケェ!!と叫びたくなるお気楽さ。

ま、今年のワールドシリーズはもう手の届かないところにあるから
応援はほどほどにしときます。。。

シェフィールドを出したことからして、間違ってんだよね・・・

ため息しか出んわ。ハァー
[PR]
by takechi77 | 2007-07-02 23:07 | 松井 秀喜

7月1日(日)の競馬

久しぶりに転がし(?)でもやってみますか!!

阪神1R
ワイド 
1.スズカワカワシ - 3.オディール


福島2R
ワイド
3.フロストワーク - 6.クラッカージャック
6.クラッカージャック - 4.アワーオアシス
[PR]
by takechi77 | 2007-07-01 10:08 | ぎゃんぶる