人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菊花賞 結果

レースはレコードになって見所十分でした。

メイショウサムソンがラスト1ハロンくらいで
抜け出すかなって思ったけど、
案外な伸びで・・・

代わりに来て欲しくないドリパスと・・・
ソングオブウィンド!?!?
完全にノーマークでした。。。

幸四郎はホント意外なところで穴をあけるよねぇ。
しっかし、菊花賞の上がり3ハロン33秒台なんて、
ディープ以外に出せるもんなんだすなぁ。

典さんは、さすがのシルバーコレクター!
ここぞというときに差しきれない。逃げ切れない。
2年前の春天の、逃げ以外はパッとしないなぁ。
だが!!
それを予想しきれない俺もさすがの負けっぷり。。。

でも、掛けには○アドマイヤメイン△ドリパスのワイドを押さえておいたので
なんとか、負けを小さく出来ました。

来週からは気持ちを入れ替えて
予想もちゃんとアップしますです。
by takechi77 | 2006-10-22 21:31 | ぎゃんぶる