人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えぇ~!!

っていうのは、11月6日(月)の大井競馬、TOKYO MX賞。
出馬表を見回してたら、モノスゴイの出走が載ってた。
金沢で大井競馬を勉強して、少しずつ分かるようになってきて、
大井の中でもお気に入りの一頭だったのに・・・
何が残念て、1800くらいで距離がちょうど良いのに、1200は短いよ。。。
スタートの遅い、差し切り型の当馬では、届かないよー。
オーナーや調教師は何でこのレースを選んだんでしょう??
1200にも、連対の実績があるけど、????な感じ。

気を取り直して、明日の注目馬。
最終10Rの立冬特別。もう冬っスなぁ。。。
内田博騎乗の、エスペランスウィン。
これまで新馬戦で負けた以外は、すべて圧勝の5連勝。
どれも先行して突き放す、安定した走り。
このクラスでは格が違うというもの。
ここも、軽くクリアっす。
この馬に唯一勝ったキングビスケットも強い馬だけに
絶対の自信を持って、鉄板と評します!!!

この馬からの、馬単、ワイドで勝負だ!
相手は、明日の調子を見て考えよ
by takechi77 | 2006-11-05 22:27 | ぎゃんぶる