人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!!!J!C!

明日からJCD、JCですねぇ。
祝日を挟んだこともあって、あっという間の一週間でした。

今日は調教など、いろいろな情報が入ってきて
(金沢なので、中京スポーツは明日の朝に発売)
考えることが多いのですが、
基本的には昨日と買い目は変わっていません。

というよりも、ディープVSウィジャ対決という予想に
少し自信を持つようになってきました。

ハーツもそうですが、ディープとウィジャが
調教が良いということは、あとはジョッキーの仕掛けに
かかってくるといっても良いのではないか。
今年になって、G1を8戦(?)もして順調にきているウィジャと
G1を3戦2勝のディープでは
その充実度が他馬とは明らかに違う。そう思います。

「ハーツは一度使われた有馬記念に、狙いどころがあるだろう。」

一方のフサイチジャンク、メイショウサムソンについては
間隔が短いのが気掛かりも、
順調に使われている強みが怖いと思っています。

ですから、まぐれがなければディープVSウィジャ。
一発があるならフサイチジャンク、メイショウサムソン。
ハーツは上位に食い込むまでも、連or3着でないかと考えています。

明日、競馬新聞を買ったら、コロッと買い目が変わることがあるかもしれませんが
今はこのように考察しています。
by takechi77 | 2006-11-24 21:39 | ぎゃんぶる