人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年の夜明けぜよ!!

更新が遅くなってしまいましたが。。。

年末から新年にかけて、四国へ旅行をしてきました。

持つべきものは友で、美味しいものをたらふく食べさせてもらって
観光も存分に楽しんできました!





新年の夜明けぜよ!!_a0091847_22551235.jpg



こちらは高知の讃岐(風)うどん。
コシがあって美味しかった!
香川も高知も同じくらい美味しいんだね。






新年の夜明けぜよ!!_a0091847_22562214.jpg



これは、徳島ラーメン。

吉牛のご飯が麺になったって感じで
吉牛好きには堪らない味!
個人的には大好きなラーメンです。



そしてそして!!

出ました!!


2007年の夜明けぜよ!!







新年の夜明けぜよ!!_a0091847_22563986.jpg




ジャーン!!






新年の夜明けぜよ!!_a0091847_22565070.jpg






極めつけ!!







新年の夜明けぜよ!!_a0091847_2257485.jpg



日本海側では、初日の出が見えないだけに
この日の出は感慨深げ。。。
感動しました!


この旅行では、うまいものをたくさん食べたので

これもあとで載せられればと思います。
by takechi77 | 2007-01-04 22:11 | 旅行