人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬・松井秀の応援や、趣味活動を通して、日常生活を楽しむブログ


by takechi77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさも・・・

川崎記念

ここは稼ぎ時だと考えて
週の初めから、じっくりとレースの買い目を検討してた。
そうしたら、ド本命 ヴァーミリアンの取り消し!!!
続いてサンライズバッカスの取り消し!!

なんじゃこりゃ!?

JRAの馬ばっかりが取り消しの憂き目にあってしまうとは。
これでレースは分からなくなったのか??

と一瞬よぎったが
ふと出馬表を見てみると

何回出馬表を見回しても
どんな角度から覗いてみても

・フリオーソ
・シャドウゲイト
・フィールドルージュ
・アンパサンド

この4頭しか見えてこない。。。
他の馬は参加賞で。

これは逆に楽な展開になったな~
なんて浮かれて、馬券の種類を選択。
もちろん、3連複だわな。楽勝楽勝なんて思ってた。
なんせ、フリオーソとフィールドルージュが鉄板なもんでこれで。
2頭流しで確実でしょって感じだったが
フリオーソの鞍上が俺の苦手なジョッキーで。
こりゃ、ポカするんでない?なんて不安が過ぎってしまった。

それで買った馬券は
フィールドルージュからのワイド。
シャドウゲイトとアンパサンドへ。
シャドウゲイトはダート初の不利から薄めにしたのが玉に傷・・・

すっかりトリガミ!!

なんでこんな!?っていうくらい
見事に外れでした。
外しようのないレースでのハズレ。。。
さすがにショックでしたね。

久しぶりのブログ更新でしたが、良い報告が出来ず。
しょんぼり、週末の競馬に向かいましょう。
by takechi77 | 2008-01-30 23:55 | ぎゃんぶる